
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

エマストーンララランド黄色のドレスかわいいね!インスタチェックしてみよ

f:id:sky40:20170228194011j:plain

ばあちゃんが最近肌荒れがひどいから、ドラッグストアでビタミンCを買ってあげた。

 

 

見たら、錠剤大きいね。ばあちゃん飲めるかな。1日2粒だけど間違っても一度に

2粒同時に飲まないように言った。餅じゃなくサプリ詰まらせたらシャレにならな

いからね。婆さんも86かぁ。なんか150歳くらいいきそうな程元気だから

耳は遠くないし、記憶力抜群だし、昔の人はやっぱ凄いな~

だけど、そろそろバイクは卒業して欲しいな。危ないから・・。


ララランド日本で公開してヒットしたら、あのドレス売れるんじゃない?

そしたら街中でみんなダンスしてたりして!そしたら面白いな。エマストーンかわいいじゃん!

ラ・ラ・ランド映画見たらけっこう音楽も良くて

通勤途中に車で聞いてます^^踊りだしたくなりますね