
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

村上春樹の新作騎士団長の評判が凄い!?ツイッターをチェックしてみよ

2月は現場の棚卸だ。現場の人がそんなに出てないので、会社がなんとなく静か。

自分は、立ち合い者に選抜されてるので、現場から終わりましたの連絡あると、

指示の元、現場に行く。一応エリア毎に1から一緒に数を確認し、チェックを

入れる。みんな一生懸命数えたものだから、わずかなズレは目をつぶって、そのへん

臨機応変にいった。まぁ無事に終わったからよかった。なんか緊張して肩バキバキ

なんでデスクに戻っててんうんこうで癒されよう~~

 

f:id:sky40:20170228184131j:plain


ツイッターでも途中経過や、もう読み終わった人の反応や、感想がいろいろ

載ってる見たいだね~いつもの村上ワールドなのかな?またペンギンでるのかな?