とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小豆水ダイエット方法の効果はむくみ予防で激やせ?何キロ痩せるの?

花粉症で目が痒いときは、マスクした状態でミンティアを食べること。

鼻にはパブロンが一番効く。または、鼻にティッシュを詰めるとき

メンソレータムを塗って鼻に詰める、または、鼻から水を入れて、鼻をかむ

 

f:id:sky40:20170227223609j:plain

鼻腔の洗浄ってやつ。一年中鼻炎なのでいろんな鼻炎対策を研究中。

そろそろ床屋行こうかな。前回床屋にいったとき、切れてない部分があり、

がっかりしたので、今回は美容院にしようかな。やっぱ美容院の方がハサミ使い

上手いよね~^^


なんか小豆水ダイエット方法ってにわかに話題じゃん?カミさんも騒いでたよ。

早速小豆買ってきたみたい。冬は汗かかないからむくみっぱなしなんで、自分も

一緒に明日からやろうかな・・。