とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみのすっぴん動画をyoutubeで見たら凄かった!

以前、タッパに入れてたくあんを冷蔵庫に保管してたら、しばらく食べない間に

カビが生えたみたいで、蓋を開けたら白く濁ってた。どのくらい食べてなかったか。

それ以来、皿に入れてラップで冷蔵庫保管に切り替えた、たくあんは、買ったものじゃなく

年寄りがわざわざ持ってきてくれたものなので、そん時は申し訳なかったけど、今は

 

f:id:sky40:20170227222550j:plain

ちゃんと食べてます。年寄りが作ったものは、なんでも美味いな。たくあんの他に

ふきの煮たやつとか、ぼたもち、ほうれんそうの和えたやつが好きです。


ブルゾンちえみのすっぴんユーチューブ動画凄いね~あの顔からあのメイクで

変身しちゃうんだ?チークやシェーディングは何を使ってるんだろ??