とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみのネタのセリフ格言細胞レベルってところイイね

綺麗な青空。こんな空を自由に飛びたいな。

 

f:id:sky40:20170227202151j:plain

今年は、セスナに乗ってみたいな。自分で操縦はしないけど

隣に乗って自由に遊覧したら気持ちいいだろうな。

なんかヘリコプターはプロペラがうるさそうだから、やっぱりセスナだな。

セスナ高いのかな?ちょっと調べてみよ~

さぁて今日も残り頑張るぞ!!


ブルゾンちえみのネタは毎回笑わしてくれるよ。セリフの中の格言?で細胞レベル

がなんちゃらって凄いね~!よく思いつくね。久しぶりに聞いたよ。

自分が聞いたのは「細胞レベルで嫌い」の方だけど・・・・