
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ブルゾンちえみメイクやり方がインスタに載ってる!黒髪ボブがかわいい

なんか今日はテラスでタバコ吸うと、畑挟んだ前の大きい建物で足場組んでる職人

がいるので、タバコ吸いづらいな。また吸ってるよって思われそう・・

職人さんは休憩時間しか吸えないけど、自分は好きに吸ってるから、ちょっと気兼ね

しちゃう。考え過ぎだけど・・・。朝目薬差したから、そろそろ差そうかな。

右目4回、左目5回ってその一回の違いあるのかな?差す時は一緒でしょ笑

そんなこと思って目薬差したら、ポイント外して耳に入った・・・。

 

f:id:sky40:20170227200610j:plain


ブルゾンちえみの黒髪ボブのやり方がインスタに載ってるってカミさんが言ってた~

この髪型これから流行るんでない?カジュアルでもなんでもいけるよね案外。。

 

そういえば、ブルゾンちえみのネタ真似するなら

こんなボブヘアーのウィッグが必要かも・・・!?