読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ブルゾンちえみのネタ曲聞いたカミさんがネタ真似して怖いわ

f:id:sky40:20170226231416j:plain

 

天気が良い日に、パン屋行って好きなパンを買って公園で食べるのって

最高だな。これが天気よい日のプチ贅沢かな。そのあと昼寝みたいな。

これから暖かくなるから、そんなこともできるな。

そうだ、公園じゃなく道の駅がいいかな。群馬の寄りたい道の駅ランキング1位

の何と言う道の駅だったかな??沼田方面にある・・・忘れた。。

来月当りそこに行こうかな。確か山賊焼きも有名な所だったな。

ビールとパンと山賊焼きだ!


ブルゾンちえみ凄い勢いだね。ネットはブルゾンちえみ一色でしょ!?

うん言い過ぎ。カミさんブルゾンちえみの曲が流れると、ネタ真似して

さすがに見飽きたよ。