とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

家門鈴乃が結婚?相手の職業は一般人?だったら二人で結婚会見は無理かな?

友達から借りた本を読んだ。かなり訳わからない本だったが言いたいことは

分かった。友達はこの作家の本が好きなのでちょくちょく貸してくれる。

感想を聞かれても、感想文を書けとまでは言われないから助かる。

友達は1年に1000冊読むインテリだ。単純計算で1日3冊だけど、

どうやって読んでるのか不思議だ。速読術を身に着けてるのか!?

さすがにそれだけ読んでると、普段の話す内容が非常に知的だ。

 

f:id:sky40:20170226011248j:plain

家門鈴乃が引退と結婚かぁ。とうとうこの日が来たか。頑張ってたのにな。

まぁ良い人と巡り合えてよかったな。なんか聞いたけど相手の職業は一般人

らしいね。だとしたら相手のこともあり二人揃って会見は無理かな?

ちょっと見てみたいな・・・