
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

39光年先で7つの惑星発見!タケコプターでどの位の時間で到着?

久しぶりに香水を付けて犬に接してみた。

ニオイが違えば、違う人と間違えて、尻尾振るかなと試す。

 

f:id:sky40:20170226001643j:plain

結果、いつも以上に鼻をクンクンして興味ありげに嗅いでるが

尻尾は振らなかった。ちょっと残念だった・・。

今日は久しぶりに土曜休みだからホントゆっくり週末を過ごせるな。

日曜日だけだと疲れは取れないよ。翌週ばてるからね。


ドラえもんが居たら、タケコプター借りて39光年先の惑星に行って

肉眼で見てみたいな。スペースシャトルで160万年掛かるらしいから

タケコプターだと・・・無理だな。。