
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

太田莉菜の不倫相手の職業は俳優ってホントなの?

隣に住む義母さんがハサミ貸してくれって言ってきた。ハサミくらい買いなさいよ~

 

f:id:sky40:20170225233341j:plain

だって買いに行くの面倒なんだもんって。食材は買いに行くのにハサミは買えないのかよ

って思った。畑でいろんな野菜を作ってるから、いろんなもの貰うけど、長ネギをまとめて

畑から抜いてJAの袋に入れて貰うから、玄関に置いて、使う時にそこから数本出して使う。

しばらくすると黒い細かい虫が大量に湧いて、困る。ただでさえ虫はきらいなのに、

一生懸命洗っても、虫が付いてないか気になるし、食べる時もちょっと虫を思い出し萎える。


昼のバイキングもネタが尽きないから喜んでるんじゃない?今回の太田莉菜

不倫だから別居だか、離婚問題。太田莉菜のゲス不倫が全ての問題らしいが

相手の職業は俳優?歌手?早く公表しろって!!夜も眠れないよ~~