
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

太田莉菜の不倫相手って誰?生田斗真って聞いたけど・・・

f:id:sky40:20170225225710j:plain

やっと1週間終わった!週末は残業が無く一斉退社日なので、日報書いて

6時には上がりました。車出勤だから帰りに1杯というわけにもいかず

まっすぐ帰った。それが一番だ^^愛するカミさんと一緒に夕飯食べて

今日1日の出来事を話合う。とか思っちゃったりして・・・苦笑

夕飯はピザをオーブンで焼いて、いくつかのおかずとともに食べました。

 

 

録画したタラレバを見ながらピザ食べるのが一番美味しいね^^


生田斗真太田莉菜と不倫??ないない。生田は外見はチャラいけど

中身はまじめだからな。ゲス不倫なんかしなくても相手なんかいくらでも

いるでしょ!?