とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

KANA-BOON飯田は第2の不倫相手だったんじゃないの?

犬飼ってると、ヤフーショッピングとか楽天とかアマゾンダラダラ見る時、

犬の餌は必ず見てしまう。なんか美味しそうなのないかな?みたいに

外国製の餌でこれ食べてチャンピオンになりました!みたいなのとか?

本当にそれだけ食べてたの?って疑いもあるけどね。

でも、こうゆうドッグフードの会社とかは、検査員も一応試食するのかな。

臭くて食べられないと思うけど・・。

 

f:id:sky40:20170223115012j:plain


ところで、KANA-BOON飯田のゲス不倫だけど、実は第2の不倫相手だった可能性は

ないの?だって最初謎のAさんが不倫相手だって言われてたよね?実はそのAが

本命の不倫相手だったとか?そこを知らない飯田が、フライングして自分から

先に行っちゃった可能性も・・・それはないか。