とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

KANA-BOON飯田の奥さんはキレイかな?ちょっと見てみたいな

マスクって、1日してると耳に引っかける部分が痛くなるよね。

疲れてる時は、そこから微妙に頭痛が始まります。

おばちゃんが、最初にひもを軽く伸ばせばいいんだよって言うから

伸ばしてみたら若干楽になりました。本当は立体型マスクしたいんだけど

あの形はどうしても鳥のくちばしに見えて恥ずかしいです。

f:id:sky40:20170223104016j:plain


男の不倫相手は奥さん以上の綺麗な人を選ぶのかな?これだけKANA-BOON飯田は不倫

騒動でもみくちゃになって、離婚を匂わせていた、悲劇の奥さんも見てみたいな~

とか思っちゃったりして・・・てへ