
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

KANA-BOON飯田に続き、他のメンバーの不倫は大丈夫かな?

f:id:sky40:20170222175328j:plain

 

最近、義父が布団がカビて仕方ないから買い替えたいけど、ムアツはどうだい?って

聞いてきた。もちろん、寝心地良いし疲れないからいですよ~って答えたけど、義父が

一晩貸してくれないか?って言うから、それは丁重にお断りした。布団を貸せってなに??

それは無理でしょ?笑ニオイ移るし。普段からポマードのニオイきついからね。

 

 


なんだかんだ言っても、バンドマンはもてるからね。今は各週刊誌が血眼でゲス不倫を

探してるって、テレビで誰か言ってたから、KANA-BOONの他のメンバーも気を付けて

欲しいところですね~