
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

湖池屋の高級ポテトチップス、魅惑の炙り和牛早く再開してくれ~!

現場仕事は10時、3時に職人にお茶を用意するんで買い出しに行くとき

一応好みをざっくり聞く。だけど、おもったよりこだわりがあるようで、

コーヒーはブラックだの、微糖だの、ジョージアだのうるさいこと言ってくる。

だけど、お茶に関してはたいがい何でもいいって言われる。意地悪して

プーアル茶とかジャスミン茶とか買おうかなと思いつつ、それはまずいので

とりあえず自分の好み「綾鷹」を買っていく。そうすると、2回目から同じ人は

大概「綾鷹」が良いって言ってくるんだよね。やっぱ綾鷹ってみんな好きなんだな。

 

f:id:sky40:20170222105503j:plain


この前現場で、女の子が湖池屋の高級ポテトチップス、魅惑の炙り和牛を食べてて

最近出たって言うから、1枚貰ったら凄い美味しくて、帰りに速攻買いにいったわけ。

家人も相当気にいったみたいだった。そしたら、売れすぎて販売休止になったらしいじゃん。

すごい残念だな・・