とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

福士誠治は浮気でもしたのかな?

f:id:sky40:20170221200757j:plain

 

チロルチョコって、思い出がある。昔高校生だったとき、

好きな子がいつもチロル食べてて、いつも甘いニオイしてた。

ある日、その食べてるチョコが床に落ちて、たまたま目の前にいた

自分に「これ、食べる?」って聞くから、好きな人からのチョコだけに

いらないとも言えず、ティッシュにくるんで大事に家で保管してたんだけど

そんなことすっかり忘れてカビが生えてたって話。落としたチョコを気軽にくれる

がさつさにすぐに冷めてしまった・・という思い話でした。

 

福士誠治浮気でもしたのか?比嘉ちゃんといういい女と別れるなんて!

信じられないことするな・・まぁそれはないと思うけど、付き合ってると

いろいろあるからね。でももったいないぜよ。(ファンは喜ぶかもしれん)