
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

背が高くなる靴はデートで履くと後が怖い

f:id:sky40:20170221114808j:plain

たまに靴を買いに行くけど、あんまりこれは!ってのないね。

なんかいいなと思っても、余計なラインが入ってたりして

好きなデザインじゃないと迷って結局買わないみたいな。

今までバカにして入らなかったけど、靴流通センターもそこそこ

安くて、掘り出しものの靴があるんだね。

たいがい現品限りだけど、安いし、妥協できるデザインの靴が

多いから、最近は靴流通センターも良く行くようになった。

 

やっぱ昔も今も背が高い男がもてるらしいけど、今話題の背が高くなる靴

をデートで見栄切って入って行っても、靴を脱いだ瞬間、元の身長に戻るから、

後が怖いよね。