
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

香りバスってある意味迷惑

歯磨きの時って、さっぱり感が欲しいから、どうしても多めに歯磨き粉

使いたいし、脂っぽいもの食べたあとは強めに磨きがち。

でもそれを繰り返すと、絶対知覚過敏になり、冷たいものが歯にしみる。

それで忘れた頃に歯医者さんにいく羽目になる。毎回行くのは半年周期だ。

もう少し優しく磨いてみるかな。

 

f:id:sky40:20170220171854j:plain


なんか人ってニオイにすごい敏感じゃない?とくに香りが強いと、

「なんかトイレの芳香剤臭くない?」ってすぐ言う人いるけど・・。

そんなんで、名鉄の香りバスは、バスの狭い空間でアロマなんか焚いたら

リラックス効果もあるだろけど、余計な気遣いだよね?と個人的に思うな