とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

観月あこ(25)錦織圭(27)に逆プロポーズ!?観月なかなか可愛いな~ツイッター意見見よ

f:id:sky40:20170809072606j:plain

兄貴が休みに車で10分のところのパチンコ屋の隣のセブンに

行き買い物したらリニューアルオープンでトイレットペーパ

ー貰ってた。

 

それを聞いて自分も行き貰ってきた。トイレットペーパーは

必ず使うものだから嬉しかった^^

他の家族にも行かせようかな・・笑

 


いや~観月あこは羨ましいな~錦織は年収がウン十億

だしね~いいなセレブ生活!この二人何かとお似合いじゃない?

最近錦織が成績悪いのは彼女のせいとか言われるけど、

じゃあ誰と付き合えば成績がよくなるんだい?笑

 

成績悪いのは錦織本人のせいでしょ?何かと悪く言われるけど、

言ってる人は羨ましくて妬んでるんだよ~

頂点を極めるのが先か?結婚が先か?


 

サブマリン投法の石原さとみが本格的で可愛かった!思わず真似した!またユーチューブ見よ

f:id:sky40:20170808073635j:plain

チーズ系のお菓子は鉄板だけど、このエアリアルみたいな

サクサクコーンはマジで美味い!食感も味もすべてが高次元!

これは毎日でも食べられるな~安いし。このサクサクコーン

を箱買いしたいくらいだ。今日も買いに行こう^^


8/7東京ドームで開催されたサントリー ドリームマッチ 2017の始球式

で今年も石原さとみが始球式をやったみたいだけど、サブマリン投法がすごい

本格的で可愛かった~思わず真似しちゃった笑

朝のニュースで、キャスターが石原さとみは手首のスナップや運動神経が

いいな~とか言ってたけど、そんなフォローはいらないよ~

さとみちゃんに朝から癒された~

やっぱ石原さとみは可愛いよな~


 

おっは

f:id:sky40:20170808065452j:plain

今日は朝起きたらそんなに台風の影響なかった。停電してるところもうあるようだな

広告を非表示にする