
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

山辺節子(62歳つなぎ融資の女王)38歳若作りの美人顔!?2chに画像あるかな?探してみよ~

シューロールケーキは日曜日買い物行ってまとめ買い、夕飯の後に凍らせておいたのをほぼ毎日最近

食べてる。最高に美味しい!外生地のクレープと生クリームが相性いいんだね^^こんなのばかり

食べてるからまた太るな・・。

f:id:sky40:20170419113322j:plain

 

それにしても、逃亡先のタイで不法滞在&出資法違反で逮捕された山辺節子容疑者(62歳)は

一方では62歳の聖子ちゃんって言われたり、一方では38歳のサバ読み、若作りしてたらしけど

さすがに無理があるでしょ!?田舎の風俗のお姉さんじゃなんだからさ笑現地の彼氏もそれを知らないで

いたのか、知っていたのか家や牛をプレゼントされてたらしいね^^ある意味羨ましい^^

どんだけ若作りしてたんだろ?すごいキレイだったりして2chに画像あるかな?

楽天のこの教材、日常英会話を短期間でマスターするにはぴったりだそうです

 

今年のフランペチーノ4/13スタバ発売アメリカンチェリーパイフラペチーノ凄い?スタバ公式サイト覗こう

自称ダイエットしてるのに、景勝軒に行ってこんな大盛りをまた頼んでしまった。ついついここに来ると

こうゆうがっつり系を食べてしまう。美味しいから仕方ない・・。でも油ギトギト系なので食べると確実に

太る・・。

 

f:id:sky40:20170419111614j:plain

スタバが今年も夏のフラペチーノ出したみたいね!?アメリカンチェリーパイフラペチーノとかいうの?

相変わらずカロリーと値段高いんだろうな・・?でも美味しいんだよな~気になるな・・。スタバって

コーヒー屋なのに毎年こうゆうの出すから面白いね~見た目のインパクトもすごいね毎年・・。スタバ公式サイト見てみよ

300Mの深海に潜ることはないけど、この時計のデザインはかっこいいな~

 

中山美穂(47)月9メイド服姿に劣化・キツイ・老けた・痛い・やめてよと不評!?2chで画像確認しよ!

久しぶりに洗車したら、車がキレイになって、そのままドライブ行きたくなったが、そこは我慢。。ガソリン

高いからね~でも車がキレイになるとほんと気持ちいいね^^しばらく眺めてしまう。もっとまめに洗車

したいけど、やるまでが腰重いんだよね~

f:id:sky40:20170419105955j:plain

 

4/17から月9で中山美穂がメイド服姿披露してるみたいだけど、ネットでは劣化・キツイ・老けた・痛い

と何かと不評みたいね~自分はまだ見てないけど・・。でも逆に考えると、中山美穂はそんだけ注目

されてるのかもね!?月9にはあまり期待してないけど、ミポリンはこうゆう仕事やらないで、

もっと年齢に合った仕事をしてほしいな~昔からの一ファンの意見として・・まぁメイド服姿を

2chで探してみてみよ~

老化、たるみ、シワ、ほうれい線を消すには、もうこの最終兵器しかない!?

 

おは

f:id:sky40:20170419070148j:plain

今日は26度か。昨日よりは下がるけどそれでも結構暑いね

広告を非表示にする

お疲れさん

f:id:sky40:20170418172625j:plain

これから残業。しかしほんとに今日は暑かった。夕方になったら雷雲が?!

広告を非表示にする

おはよ

f:id:sky40:20170418070726j:plain

今日は本当に暑くなるのかな?今の空見ると想像できないけど。

広告を非表示にする

おでん研究家の新井由己容疑者(51)ひき逃げ逮捕!?顔画像ないね!?2ch探してみよ

f:id:sky40:20170417111823j:plain

フルグラが最近にわかに人気だと聞いたので、スーパーで買って食べてみたけど、なかなか美味しいね。

ヨーグルトに混ぜて、苺ジャムにはちみつ垂らして食べてみた、うん美味しい!だけど毎朝は飽きる。

あと歯ごたえあるから眠い目をこすりながらの朝食にはつらいな。これは週末だけでいいや^^


おでん研究家の新井由己容疑者って雑誌やテレビでちょいちょい出てたみたいでしらなかったけど

有名なのかな??おでん研究なんかしてる人いるんだね~おでんが冷めちゃうので車飛ばしてたのか?

顔もやっぱりおでん顔なのか??おでんに例えるとなんの具に似てるのか?気になるな・・。

どこかに顔画像ないかな?とりあえず2chで探してみるか・・?

そろそろ本格的に薄着になるから脱毛始めないと・・楽天のケノン買おうかな~