
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

寄付金記録100万円(森友学園)修正テープ使用のバレバレ偽造!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170318130251j:plain

お気に入りのいつも座ってる座椅子。本革なのか、合成皮革なのかよくわからないけど。

ロールスロイスのシートの座椅子ととかあったら座り心地いだろうな。そんなのないか・・。

おばちゃんとかとちょっと雑談してると、いろいろあるんだよの言葉のなかに実は自分が知らない

深い人間関係の闇があり、驚く。この人はそんなことまで思ってたのかとか、単に物静かなおばちゃん

かと思っていたら、内情はかなり冷徹なおばちゃんだと知って驚くこともある^^


郵便局の受領証に修正テープ?普通受け付けてくれないでしょ?ボールペンで2重線引いて

その上からハンコだよね。役所も然り。バレバレの偽造じゃん!なんでこんなのもの出すんだろ?

2chの反応見てみよ~

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題みたいね~

 

ブルゾンちえみwithB(お笑い)3/19アメトーク2時間SP出演で新ネタ披露するの?ツイッター見てみよ

 

f:id:sky40:20170318125047j:plain

新しいドッグフード買ってみたが、よく食べたので良かった^^フード替えるとこれが心配。

美味しいとか不味いとか言えないからね。もっとも食べなかったら工夫して出すしかないんだけどさ。

世の中3連休が多いのかな。。サービス業は無理か。製造業もあやしいな。今は3月で家電の

需要が多いだろうから、家電メーカーはフルで生産してるんじゃない?でも製造業は休むときは

休むから、ゴールデンウィークなんかは10連休とか取るんだよね。


最近ブルゾンちえみ若干痩せた気がするんだけど気のせいかな^^忙しいもんね~

3/19のアメトークは必見だな^^新ネタ披露するのかな・・?

最近、美陽堂スパークリングウォーターにハマってます。 ヨーグルトフレーバーが好きです。楽天なら1本あたり65円くらいで安いですよね。

 

土曜日

f:id:sky40:20170318095120j:plain

おはよう。気持ちいい天気だけど、風が強いなぁ。くしゃみが止まらない

広告を非表示にする

武田舞香(32)ダンサー振付師と中居正広の結婚発表Xデーはいつだろ?2chの意見は?

f:id:sky40:20170317132813j:plain

 

車の車内はタバコとかいろんなニオイあるけど、専用の芳香剤使うとニオイが強すぎて

逆に気持ち悪くなるので、時折8×4スプレーすると、あら不思議ニオイが一瞬で気持ちよく

変わるんだよね^^

ガソリンスタンドもセルフが9割くらいあるのかな。知り合いはいまだに自分で入れられなくて

店員が入れてくれるところしか行かない、というか行けない。自分もセルフ行くまで不安だった

けど、案外簡単だってことが分かってセルフしか行かないよ。

 

武田舞香さん振付師と中居正広くんの熱愛が報じられたけど、6年付き合えばそろそろ結婚も

意識してるでしょ!?あとはタイミングだよね~早く結婚発表みたいな~2chの反応見てみよ

そういえば開脚って単に広げるだけかと思ったら 腰痛や関節痛の改善、全身の血行が良くなったり健康効果大きいんですね~

 

ざわちん(24)TVタラレバ一人3役メイクが激似過ぎるって本当!?アメーバブログ見てみよ~

f:id:sky40:20170317131609j:plain

 

大型スーパーに行って爽健美茶を買ってきた^^普段は税込85円なのに、広告の品で税込

75円で安かったので箱買い。いつも生茶爽健美茶だけが安くなるんだよな。バラエティーが

欲しいんだけどね。。

ダンプって道幅ぎりぎりそうに見えるけど、左縁石で擦ったりしないのかな。見てるとぶつかって

るダンプはないけどな。あの幅は慣れないと取り回しに苦労するだろうな。。一度乗ってみたい

けど。誰か乗せてくれないかな。

 

ざわちんが今度はタラレバの一人3役メイクしたの?毎回凄いことするな、しかも似てるし^^

どんだけメイク上手いんだよ~ちょぅっとアメブロ見てみよ~

 

ざわちんって、ものまね神ワザテクを収録したメイク本を出してたんですね。

これ買ってカミさんを変身させようかな^^

 

おはよう

f:id:sky40:20170317085240j:plain

いい天気だなぁ。今日は金曜日がんばろう。

広告を非表示にする

星野源(36)WOWOWプライムで17年夏プラージュ主演するの?ツイッターの反応はどう?

f:id:sky40:20170316133658j:plain

爺さんの財布はいつもパンパンなので、さぞかしお金が入ってるのかと思いきや、大量のレシートが

入っていた。いつ整理するのか。財布がレシートで重い財布ってどうなのよ~レシートをお札と間違えて

払わないでね^^

コンビにもいろんなところ行くけど、そのわりにローソンとファミマはほとんど行かない。

専らセブンと、セーブオンだけ。セーブオンは北関東しかないらしいが、なんで行くかと言うと

わりと店員さんが気を使わない人が多いから笑


プラージュってどうゆう意味だろ・・?まぁ星野源がまたドラマ出るのでは絶対見ないとね^^

相手役にまた新垣でたらウケるんだけどな。それはないか。ツイッターの反応見てみよ^^

ダイエット兼ねて毎朝スムージー飲んでますが はちみつレモンとアサイーベリーが特に美味しいです^^