
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

夕方は

f:id:sky40:20170316175618j:plain

昼間は暖かくても夕方から寒いな。気をつけよう

広告を非表示にする

中居正広(44)6年隠密交際相手武田舞香の振り付けがユーチューブ動画で凄いらしい?

f:id:sky40:20170316131417j:plain

 

サランラップを使い回すか、職場で話題になった。、ある人はサラダなどで使った綺麗なラップは

キレイにはがしてまた再利用するそう。ある人はキレイに洗って伸ばして置いて置き、また使いまわすそう。

うちでは考えれないわ^^

久しぶりにレモンラーメン食べたくなったな。普通のしょうゆラーメンに、レモンの輪切りだけいっぱい

載ってる文字通り、レモンラーメン。レモンの種は余計だけど、あれって癖になるんだよね^^


武田舞香さんが今凄い話題になってるね~なんといっても中居君と6年隠密交際してたのだから。

そんな武田舞香さんの振り付けがユーチューブ動画で凄いらしいね~あとで見てみよ^^

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題みたいね~ カミさん曰く仕上がりが全然違うって喜んでました^^

 

おは

f:id:sky40:20170316085616j:plain

青い空。気持ちがいいな。今日も頑張ろう。

広告を非表示にする

Nのために榮倉奈々(29)17年初夏に第一子出産かぁ幸せなママ顔インスタで見てみよう

f:id:sky40:20170315125100j:plain

 

久しぶりにメビウス買ってみた。パッケージ変わるたびに味が変わった気がするんだけど

気のせいかな・・?マイルドセブンってネーミングの方が良かったな・・。懐かしいな。

1日1食ダイエット?生活始めて3日目、。案外空腹にも耐えられることに驚き。

さすがに食べないから体重はどんどん減るね。やっぱ痩せるためには食べないことが必要なんだよ。


い~久しぶりにおめでたいニュースだね。榮倉奈々ちゃんが第一子出産かぁ。タラレバでは

しょうもない彼氏に熱を上げる女の子演じてたけど、実生活は幸せそのものじゃん!?

榮倉奈々ちゃんのママ顔インスタにあるか見てみよ~~

 

榮倉ちゃんのおめでたニュース見てたらプリン食べたくなっちゃった^^

また楽天で神戸北野贅沢プリン買っちゃうかな?これは絶品だったな。。

 

中居正広(44)6年熱愛?相手は32歳振付師武田舞香って凄い人?ウィキペディアで調べてみよ

f:id:sky40:20170315123203j:plain

いいかげんバレンタインやホワイトデーの習慣やめようよ。なんのために義理チョコ貰い

返すのか?って思う。お菓子メーカーが喜ぶだけでしょ?といいつつ、コンビニに走って

ちょっと見栄張ったチョコ買う自分がいる。

今朝は雨が降っていたので、犬の散歩行けなかったよ~雨降ってると犬が汚れるんで、

帰ってからが大変なんだよね。ボディーシート4枚くらい使っても手足が落ちないので

雨の日はいけないんだな。


中居君の彼女は振付師だったのかぁ^^でも、中居のマンションから出てきたところ撮られてるけど、

6年間通い詰めて、自宅でダンスレッスンしてただけじゃないの?それはないか・・?

中居君と武田舞香さんはお部屋でこうゆうもの仲良く食べてたのかな?

 

オハヨォ

f:id:sky40:20170315093218j:plain

今日は現場に行きたくないな。寒いよー。

広告を非表示にする

残業だ

f:id:sky40:20170314171342j:plain

寒いなぁ。残業2時間だ

広告を非表示にする