
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

おはよう

f:id:sky40:20170327092521j:plain

かなり雨降るね。今日は止まないのかな

広告を非表示にする

籠池泰典(64歳教育者ウソと真実の狭間の人)3/23証人喚問に対して検察は偽証告発困難って話も!?2chの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170326165651j:plain

親戚がコストコ行ってチーズタルトもらったついでにロールパンも大量にもらい、毎日消費するのに苦労する。

美味しいからいいが。最初見たとき味の無さそうなパンだなと思ったけど、食べたら微妙に味があり美味しかった。

サウナの1分ってほんと長いね~だいたい5分から調子良いときは10分入るけど、最後の1分とかもう限界に

あるから、秒針が長い長い。時計から目をそらして待つしかない。やっと時間になり水風呂へGO。これ最高。

でも水風呂は、ある意味危険なのでほどほどに^^


連日籠池さんの話題を聞かない日はないけど、この問題長引きそうだね~谷査恵子さんもどこへやら?

この前の証人喚問も凄いことになってたけど、偽証罪ってのは今までたった24件しかないんだってね~

しかも検察が捜査して証拠をつかんでる場合は立件できるけど・・。今回の件は証拠も何もないでしょ?

とりあえず2chの反応見てみよ

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます

 

谷査恵子(経産省ノンキャリあきえ夫人付き)国外追放はデマ?都内の病院で目撃情報があるってホント?!ツイッター情報見てみよ~

f:id:sky40:20170326164753j:plain

 

世の中の禁煙ブームでタバコ吸いはほんと肩身が狭くなってきたね~居酒屋のカウンターなどでタバコ吸うと、

隣の女性がいや~な顔するしね、居酒屋こそタバコ吸う場所じゃん?って酔っぱらいながら思っちゃったり。

最近の信じられない子供の名前、是留舵(ぜるだ)アホか!?ゼルダの伝説ヤリスギだっチューの。

そんな名前付けて、大人になったら恥ずかしくて名刺作れないぜ。ちなみに飛悟(ひゅーご)これも

どうなの?お父ちゃんがヒューゴボス好きなんかい?


それにしても谷査恵子さんは元気で存在してるのかな??先週は南米やらアフリカの小国に口封じの国外追放された

って噂が駆け巡ったけど、ホントだったらクロって認めたようなもんですよね~国民もこれには黙ってないでしょ?

とはいっても都内の病院で目撃情報もあるくらいだからホントかわからないね~とりあえずツイッター情報見てみよう^^

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~楽天で買ってみようかな^^

 

おはよう

f:id:sky40:20170326115347j:plain

日曜日。雨が止まないな。これから買い物だ

広告を非表示にする

篠原梨菜(20歳ミス東大のセクシー美人系)4/1からめざましどようびお天気キャスター就任かぁ楽しみ!2chの反応はどう?

f:id:sky40:20170325151628j:plain

大きい電器屋も炊飯器売りたいんだったら、その場で各社の炊飯器で米炊いて実演して欲しいよね。その時は良い米でなく

一番悪そうな米。その米がどれだけ美味しく炊けるのか実演して食べさせてくれ、気にいったのあったらその場で買うよ

って思う^^

いつも読んでる無料のメルマガで、「中る」って言葉出てきて、文脈から「当たる」と同じ意味かなと思っていたけど

調べたら「あたる」は狙ったところにうまくいく、希望が叶うって意味なんだね。自分が意図して強く願ったものが

中るって言う使い方かな?そう分かれば、メルマガも意味が理解できるな。。

そういえばめざましどようびミス東大の篠原梨菜ちゃんが就任するんだね~岡副ちゃんも良かったけど、

4月からの番組編成かな。土曜日だけと言わず、平日のめざましの天気もやってもらえばいいんでないw

とりあえず2chの反応見てみるか・・

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます

 

ジャニーズWEST(平均25歳)17年冬Netflixオリジナルドラマ炎の転校生に全員主演!?ツイッターの反応見てみよ

f:id:sky40:20170325150804j:plain

 

よく行く安いチェーン店の焼肉屋のテーブルには臭わないにんにくがいっぱいあって、1個1個袋切ってタレに

混ぜるが、さすがに食べ過ぎるとにんにく臭は立ち込めてくる。または自分では臭わなくても、人には分かるらしい。

今日も花粉がきついな・・。山は黄色く霞んでるし。朝起きてずっと鼻がぐずぐず。薬飲んでるんだけどな~

そう言えばさっき、めざましテレビ見てたら岡副ちゃんは3月いっぱいで終わりなんだね~天気読みながら

泣いてたよ~可愛かったけどね^^


ジャニーズWESTは波に乗ってきたね~名前を売るチャンスじゃん!しかもNTFLIXで世界中に配信されるんだから

凄いね~海外でもうけるんじゃない?期待大だね^^ツイッターの反応見てみるかな

 

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^